人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがとうございました☆


海南サンデーマーケット、無事に終わりました◎
主催者様、出店者様、お客様、みなさまありがとうございました!


今日は天気にもめぐまれて、とてもいいかんじでお店を出すことができました◎
屋根のすきまから見える空を一枚。

まぁ、なんてことないですよ(苦笑)
ちょっと、向かいの建物のとんがり屋根が入った。

今日は、お客様も結構たくさん!(前は雨だったから少なめでした)
晴雨堂も、たくさんのお客様に見ていただくことができました☆

普通、マーケットの全体も撮るもんだと思うのですが、ちょっと、タイミングを失ってしまってね!
わたしのお店はこんなだよ!!

もっと数を増やしたいです!

まゆどりさんも、空を、お客様の顔を見上げております!

もっとでっかいやつ作ってみよう☆

店番をほったらかして、貼り紙して出かけました。

次は、「WANTED」にしよう。

クラフト部門の、大きい広場のほうは、桜の木が植えられていて、紅葉がとてもきれいでした☆
落ち葉が素敵なの!!

今日は地面ばっかり撮ってました◎

わたしも、サンデー楽しめてよかったです☆


今年のサンデーはこれで終わりです。
また、来年の春にあるようなので、わたしもまた、参加させていただけたらと、おもっております◎
パワーアップできてればいいけど(汗)


さぁ。また作るのを始めたい!
気持ちはいっぱいなのですが、まずは片付けだぁーーーー!!
部屋が・・。

道具と材料であふれてきたにせよ、整頓はしなくてはっ。

おなじみ。リセットしてからの、心機一転で、またものつくりにとりかかりたいとおもいます☆