人生足別離

田中ちはるのブログです。

わ゛~っ!


あ~。
しし座流星群の極大日は、今日の1時だったのね。
昨夜見るべきだった・・。
今日も、1個くらい流れないかしら。
あとで、ちょっと見てみよう。



またなんか、わ~っとなってきました!
わ~っていうか、わ゛~っ!ですね。
もう~どうするよっ!苦笑

元気がないわけじゃないんですが、こまったもんです、じぶん。

ま、どんな状態でも、目の前のことやるしかないですね。

大きい片づけができたので、こまかい片づけやってます。
溜めこんだレシピを、ノートに貼らなきゃ~。

めんどうくさいけど、時間がかかっても、しっかりばっちり!部屋をきれいにして、また次のことを始めたいとおもいます。