人生足別離

田中ちはるのブログです。

やっぱり好きなのだ。


今日の午前はわりと天気良かったのに、午後からなんだか曇ってきたんです。
そしたら、7時過ぎになんと雨が!いまもパラパラと窓の外から聞こえます。

今日は秋祭りの神楽の練習だったんですが、行く気になってるのに行けなくなると、なんか拍子抜けです。
またあしただな。
本番は14日。いよいよ近づいてきました。
また新しいところと教えてもらおうか、習ったとこを練習しようか・・どっちもか。
うん。とにかく、最後まで頑張ります。


昨日の着色失敗ができました◎


ひつじのヤンキー3人組☆
真ん中が「へっど」、左が「みぎうで」、右が「ひだりうで」です!・・ややこしい。

「またひつじかよっ!」・・と思った貴方!!
わたしもそう思います!!ごめん!!!!!
でも、描きたくなるってことは、やっぱり好きなんですね。
ひつじも、うさぎも、くまも、とりも、ぶたも、ぞうも。

「秋のお便り展」の「秋」要素を頭に入れずに描いてしまったなぁと、いまさら気づきました・・。
あと、描いたは描いたんやけど、なんか、不安・・w
でも、色画用紙の山吹色が結構気に入っている。

・・この絵は、そんな感じです。

あ。あと、絵具はいつもと違うのを使ってみました。
いつもは透明のアクリル絵具を使うんですが、この絵はデザインガッシュ(不透明水彩絵具)で塗りました。
学校の教材で買って、授業で少し使ったきりだったんで、どきどきしながら使ったよw

でも新鮮な感じで楽しかった。
またデザインガッシュ使って塗ろう◎

・・うん、そんな感じです。