人生足別離

田中ちはるのブログです。

半年も前から、泊まりに来るのを楽しみにしていたw


今日は兄貴と甥が帰ってきました◎

わたしからすると甥が!
両親からすると孫が!
祖母からするとひ孫が!
・・久々に帰ってくるということで、みんな浮き足だってるからか、なんだかてんやわんやでしたw

甥は1才と2ヶ月なんですが、可愛いけど大変だけど可愛い☆・・・・・・・・でも大変っΣ(・□・)
って感じですw

家に帰ってくると、なんか定番なんですが、やたら兄が暇そうにする。
そうなるとウチでは、ほぼ「麻雀やろう」ってなります。
で、2人で麻雀やりました。簡単なやつ。

甥を寝かしつける間は中断したら、兄が一緒に寝てしまった・・待っていたのにΣ(゜□゜)


ってな感じで、今日が終了。
家のイベントは避けて通れないので、今日は何にも作れんかった。
眠くなるまで、ちょっと材料切ったりするかな。