人生足別離

田中ちはるのブログです。

思い立ったが吉日の人間です。


昨日、上の兄のとこへ、両親とわたしの3人で訪ねまして、甥っこに会いました!!

超・可愛い☆(・∀・)

午後、わたしたちがつくまで、頑張って起こしててくれてみたいなんですが、少し遅くなってしまったので、もたなかったの。
家にお邪魔してる間は起きなかったんですが、わたしたちが家に着いた頃にも、まだ寝たままだったと!!

わたしたちが訪ねるまで、めっちゃ頑張ってたんや(苦笑)

今度は起きてる甥っこにも会えたらいいなと思います◎



さてさて。

この前のマスキングテープのケースから、気持ちはいい感じに作用してると思います。

いつも書いてることですが、色んなことに手を出し過ぎると、どれも中途半場になっちゃいそうですが、興味のある内が、何かするのに一番いいタイミングなんだと思っております。

いまやってることが中途半端で終わらない程度に、興味のあること、どんどんやっていこうと思います◎

って、興味のあることって言っても、手芸で何が作りたいかってだけなんですが(苦笑)

さぁ。調べものにとりかかります◎