人生足別離

田中ちはるのブログです。

2016年☆


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


また新しい1年が始まりました。

今年は帰省のタイミングが合いませんでしたが、二人の兄の家族がそれぞれ帰って来て、甥っ子姪っ子とみんなで、楽しいお正月でした◎
大きくなって、遊ぶのも楽しいですが、お話するのも楽しい年になってきました☆

他は、お雑煮食べて、お正月らしいテレビなんぞ見て、過ごしておりました。
おなかいっぱいです。
くるしい~というともったいない話ですが、おいしいもの食べてしあわせ◎

あとは、持ち越した自室のかたづけをどうにかすれば、制作に入れる。

そんなかんじ◎


今年もできれば、あちらこちらと、出店もお世話になりたいとおもってますので、またよろしくお願い致します。
いろいろやってきたなかで、おもうところもありましたので、そのへん、工夫したりうまくやりながら、お店づくりもしていきたいとおもいます。

これからは、制作と創作、どちらもがんばります。
よろしくお願い致します。