人生足別離

田中ちはるのブログです。

飴、ありがとう◎


今日は納品を兼ねてなんですが、カフェ・ムロさんで、きよママさんといさぼうさんとランチ食べました!
神出鬼没のいさぼうさん、まさかと思いましたが、本当にいらっしゃるとは∑(゜□゜)
グラタンおいしかった☆

きよママさんにはクリスマスの絵のポストカードとメモ帳カバーを。
ムロさんには来月からの「秋のお便り展」の新作ポストカードを。

お便り展、1点だけで終わるつもりはないんですが、とりあえず1つ納品ができて、ちょっと安心。


わたしは閉店までお店で遊ばせて頂いて、リフレッシュして帰ってきました◎
また引き続き、制作を頑張ります!
・・昨日は結局、午前3時まで起きてたので、今晩はどこまでもつやら。


あと、関係ないですが。

秋祭りの神楽の練習に行って来ました。
練習場所の児童館の、すぐお隣さんの3人兄弟が、いつも遊びに来てくれます。

今日は一番下の男の子に、「いいものもってきた!!」・・と、飴をもらいました☆


出た!!こびとづかん!!!∑(`□゜)www

あした、作業の時に食べよう◎