人生足別離

田中ちはるのブログです。

手に力が入ります。


プリンターさん。

今日はちょっと、相性悪いみたい。

こんくらいにしとこう。


今日はひたすら、フォトフレームのパーツを作りまくってました。
まだもうちょっとかかりそう。

お店をやる時はいろんなものを出したくて、正直なとこ、てんやわんやします。
・・普段から用意できてないのも悪いんですが。

ただ、てんやわんやはするんですが、ひとつのもので行き詰まったら、「よし、いまは置いといて別のやつを先に進めよう。こっちにとりかかろう」ってできるんで、煮詰まって悩んでドツボにハマるのを回避できるのがいいですね。
その間に、あーだこーだと考える事ができます◎

なので今日、パーツを作りまくってました。
悩んでたら手が止まる。止まると何にも進まない。とても悪循環・・いや循環してないね、止まるから。

単純作業は好きなんですが、2ミリ厚の厚紙を切るのは結構チカラがいるので大変。
先にドバ―――っと、終わらせときたいのもあります。

さて、眠くなるまで頑張ります◎