人生足別離

田中ちはるのブログです。

脳内でわーわーしとるw


時間がっ!!時間がほしいっ!!w

って、こうやってブログを更新する間を惜しんで、作れよ!!・・って、思わないで下さいね。
こうやって、息抜きして、モチベーション下がらないようにやっていますので。

ちょっと個人的にも用事があり、その為に色々と準備が必要なんです。
制作に追われてる身ではあるけど、1日は大阪に買い物に行きたいのです!
ていうか、行くつもりだから、頑張らねばならぬのです!!

時間を作らなくては。
作品を作らなくては。

なんて、考えすぎてるからなのか、微妙に頭と目が重い。
痛いわけじゃないんで、問題ないですが。

さて、続き頑張ります。

何かしら作っているときは、チョコレートに助けられてます。
明治さんの「メルティキス」食べたいな~。