人生足別離

田中ちはるのブログです。

大事にしすぎて、使わないままのものが多いのです。


今日のお出かけはちょっとパタパタしてしまった。
年内に、もう一回、のんびりコーヒータイムをとりたいなぁ。


手芸屋さんに行ってきまして、ネックレス用の鎖と留め金(?)を買いました。

前から、「自分用のアクセサリーにしよう☆」って、お気に入りのチャームをいくつか買ってたのですが、置いたままになってたので、ちゃんと使えるように、材料を用意しました。

身につけるの、楽しみだなぁ◎
でも、ただ鎖に通すだけじゃなくて、なんか手を加えたいような・・。
それを考えてると、またネックレスに加工できなくなる(苦笑)

使ってる間に考えりゃいいか!
せっかく手に入れたので、身につけよう☆


今日のお話に関係ないですが、空の写真を一枚。


夏の空も冬の空も、撮りがいがあります☆