人生足別離

田中ちはるのブログです。

抜ける・・。


季節の変わり目は、よく髪の毛が抜けます。
生き物なんで、そういう、体のリズムがあるんだと思いますが。

わたし、まだ、抜けるんですけど、髪の毛。
もう真冬なんですが、秋に抜け足らなかったのか・・いや、めちゃくちゃ抜けたね、頭洗ったりとか、櫛でとかしたりとか、かなり手や櫛に絡まってきました。

10月の末に美容院で髪を切ってもらってからなので、約2ヶ月経ってますが、髪の毛の量があんまり増えてない。
髪が伸びてるとちゃんと量が増えてるのですが、抜けてるから、梳いた状態になってしまってるのです。

そんな感じなので、なんか美容院に行くのもちょっと面倒くさく、今日は前髪を自分で切りました。

うん!コレ以上触ると取り返しつかないから、もう切らない!!

・・って感じでw


抜け毛、いつか止まるかしら・・。