人生足別離

田中ちはるのブログです。

11月でも、真夏の空だよこれ・・。


お誘いを頂きまして、年明けに写真の座談会に参加させていただきます。
写真好き・カメラ好きのみんなで集まって、ワイワイお話をするということなんです。

がww

「最近撮った、お気に入りの写真」を、各々持って行くことになってるのですが、一応、いまの季節にあんまりそぐわないもの(花火とか蝉とかw)は避けて下さいとのことでした。

わたしのいまのお気に入りの写真。
ハワイで撮った、夜景と空なんですww
撮影は11月なんですが、ハワイは、めっちゃ、常夏!!
うん!駄目だね!!
まぁ、夜景は持っていてみようか・・とか思ってるんですが。
街の写真なので、季節感は関係なさそうなので。

急ごしらえの「お気に入り」を作るわけにもいきません。
ちゃんと、自分の好きなやつでないとね。


・・と、準備の不安はあるのですがw
楽しみです☆