人生足別離

田中ちはるのブログです。

お安く見てしまってごめんっ!


新しいパソコン。
なんだかんだ、新しいものがやってくると、嬉しいものです◎
キーボードの触感がいいですね。
ちょっと、感度が微妙な時もありますが。

にしても。
無いとやっぱり困るなぁってことで、こうやって新しいものを手に入れましたが、いままでお世話になったパソコンをあっけなく手放す結果になったので、なんか申し訳ないことしたなと思いました。

丸7年もお世話になったのに、もうちょっとちゃんとお別れを言えばよかった。
ごめん、パソコン。


あと。
前の日記で、「パソコンて安くなってるんですね」って書きましたが、理由がわかりました!
今月末に、今年の春・夏モデルの新しいパソコンが出るそうで、在庫処分のための安さだったみたいです。
もしかしたら、お正月の初売り??とかの割引とかもあったかも。

7年も経つと、こんなに買いやすい値段になるのかっ!・・て、売ってた値段が一般的なパソコンの価格なんだと思った!
こんな賢いやつが、安わけありませんでした。
パソコンさん、失礼しました↓