人生足別離

田中ちはるのブログです。

余裕をもって。


あした、寒くなるみたいですね。
もう風が強くなってきた・・。
この気温の変化でやられてしまうこともあるので、風邪もインフルエンザもお気をつけ下さい。


3月の半ばに、学生時代の友人に結婚式に呼ばれております◎
おめでたい☆
そして、とても楽しみです

そこで思い出した。
服とか靴とか鞄とか、大丈夫だったっけ。

一応、ひととおり揃ってるんやけど、揃ってるから大丈夫~って、油断してると、急に何か足りないものとか使えないものとか出てくるんです。

服は着れるか試すとしてw
そうだ。靴と鞄だよ。

大事に履いてたサンダル、前に使ったとき、最後の最後で、家のすぐ近くにある側溝の金網に、ヒールをズボッてやっちゃって、傷をつけちゃったのよ・・。
綺麗に直せば、ヒールの部分なんて、そんなにジロジロ見られないと思うけど、新しいの用意しようか考えものやなぁ。

鞄は・・買わなきゃ(・_・ll)

あと、髪。
ちょっと遠出なので、移動の時間を考えると、もしかしたら、自分でセットしなきゃ~なんですよ。

今日はちょっと、友人に話聞いたりして、イメージ膨らんだんですが、如何せん、自分で髪を編んだりとか、凝ったことしたことない・・。
いい機会なので、本見て研究して、試してみよう。

あと、髪飾りも・・手持ちのやつ、壊しちゃって、いいの無かったはず。


思い出しながら書くと、色々足りてないじゃん!!!ひどいw

ちゃんと机にも書いて貼っとこう。



今日の話題に関係ないけど、ウチの白梅の木にやってくるメジロさん◎


左上はウチの軒先が入っちゃったよ。

せわしなく、すばしっこく動くので、なかなかピントも合わないし、画面に格好よく入れられないっ。