人生足別離

田中ちはるのブログです。

おいっこおいっこ!


ヒトの恨みは簡単に買えるな~・・と、思うこの頃。
なんてったって、意思疎通は「言葉」なので、考えてから言わなきゃいけません。
つるかめつるかめ。


今日は雪の舞う寒い寒い日でした。
こんな日にガソリン入れに行ったら、ガソリンスタンドのおっちゃんイヤだったろうなw

昨日の、結婚式の靴と鞄の話じゃないですが、準備は早めが一番。

あさっての日曜日、十二月に生まれた甥っこに会いに、上の兄のとこへ行くのです☆
超・楽しみ~

そうそう。
この前の節分の日に帰ってきた下の兄家族!
「ひつじのお面事件」があったので、甥っこに怖がられないか心配でしたが、大丈夫でした◎

家族が増えて、にぎやかになっていきます◎