人生足別離

田中ちはるのブログです。

調子でない。


昨日も今日も調子が出ない・・。

時間ないのに、調子出ないとか言ってる場合じゃないんですが、駄目だ。あ~全然駄目。

昨日に至っては、「え~い!もう気分転換だい!」・・なんつって、手提げかばん作ってみた。


・・いままで作った手提げかばんの中で、一番上手にできたよ!

いまだけかもしれんけど、わたしにとって縫い物は気分転換にちょうどいいらしい。

今日は今日で、作りかけで放置していたメモ帳カバーを作った。
あと、ペン立ても仕上げた。
・・今度、写真載せる!

筆箱は、コレだ!・・と思う布がないので、保留にしてマス。

また手芸屋さんへ行かねば。

まぁ、そんなとこです◎

気分をかえて、作業を進めなければ~