人生足別離

田中ちはるのブログです。

描くぞ描くぞ。


今日は午後から天気が一変。
天気予報で、「春の嵐になる」と言ってましたが、風も雨もすごかった!!


今日、メモ帳カバーを作ろうと、厚紙を切ろうとして。

・・待てよ、と。

来月のイベントで、雑貨も置かせて頂けることになってるけど、雑貨がメインじゃない。
「お便り展」だよ!!

マダ、絵、描イテマセン・・(´_`ll)

って言うのも。
何を描こうかちゃん掴めてなかったので、「迷ってる時間がもったいないから、とりあえず雑貨作ろう!」ってことにしたら、ちょっと、雑貨作りに時間取りすぎた。

たぶん、そろそろ、何か描けそうな・・うん、描けそうな気はしてる!!

いま雑貨作りに熱入れると、ますます絵を描くのが遅くなりそうなので、ちょっと切り替えないと。

というわけで。
絵、描きます◎