人生足別離

田中ちはるのブログです。

くだらない話。


今日は久しぶりに寄らせて頂いたカフェ・もくれんさんに、「田辺まちなか春祭り」というポスターが貼られていました。

田辺まちなか春祭り。
略して、「たなはる」。
と、ポスターにも書いてあり、すみっこの方には、「主催 たなはる実行委員会」とも書いてある。

たなはる。

・・これ、真ん中に「か」と「ち」を入れたら、

たな・かち・はる

たなかちはる。

・・そんな、くっだらね~こと思いながら、季節のブレンドコーヒーとチーズケーキを頂きました◎


せっかく話題にさせてもらったので、お知らせしよう。
田辺まちなか春祭り・たなはるは、3月17日(日)開催です◎

「ポスターの真ん中の、ねりきりの生菓子みたいな梅の絵が可愛いな~◎」って眺めてたんで、お祭りの内容頭に入ってない!

なんか色々あったと思う!
調べてみて!

ゆるキャラみたいなのもやってくるよ!だるだる?がるがる?そんな感じの名前◎
あと、とん汁かけんちん汁かあるとか書いてたような・・。
情報、アバウトすぎw