人生足別離

田中ちはるのブログです。

ごめんなさい、忘れてた告知。


ブログの更新で、ちょいと息抜き。

週間天気予報を見ると、なんだかぱっとしないお天気みたいで。
気温は上がるみたいなので、過ごしやすいのはありがたいけど、ちょうど桜のいいところで、晴れマークが並ばなかったのは残念。
花を散らす雨が降ったりしなきゃいいけど・・。


まだてんやわんやしております。
・・だいたいいつも、納品させて頂くまで、てんやわんやしてるんですが。
今回はちょっとひどい状態です。全体的に。
さすがにわたしも、このひどさに結構、心が痛いです。
全部、自分のせいですが。

でも、いまはその痛さに痛がってる場合じゃないので、いまは前を見るだけ。


あとそうだ!!
HPもまだ、ソフトの勉強不足で、イベントの告知できてなくてごめんなさい↓

そういえば、ここですらちゃんと告知してないね!
いまします!!


cafe muro 「春のお便り展」&「春の足音写真展」 2013
開催期間:4月3日(水)~29日(月・祝)
時間:9時~17時
定休日:日曜日・月曜日
場所:カフェ・ムロさん
    「春の足音写真展」は1階ギャラリー
    「春のお便り展」は2階店内

さらに詳しくは、カフェ・ムロさんのブログからお願いします◎
http://cafemuro.blog64.fc2.com/



わたしのHPでも、告知できるようにがんばります!

でもその前に、お便り展で、ポストカードをお届けするためにがんばります!!