人生足別離

田中ちはるのブログです。

まあまあ調べた。


午後は、外で鉢植えを触っていました。
日陰で、そんなに激しく動いたわけではないですが、気づけばぶっ続けで約3時間。

ちょっと頭が痛くなり、立ち上がるとふらっとくるような。
座ったままの体勢から、立ち上がったから悪いのかもしれませんが、この感じは・・軽度の熱中症
う~ん、熱中症は大げさかもしれませんが、日中の活動に油断できなくなってきました。
暑さに注意です。


初めてのことをするときは、できる限り調べてからやるほうです。

そろそろ、やってみようかな。
多分、失敗しないくらいには、知識を詰め込んだと思うけど。

まだ他に、色々作ってからになりますが(・‿・ll)