人生足別離

田中ちはるのブログです。

5つあがったよっ。


深夜に、雨と風がずいぶん強まるようですね。
雷も伴うとか。

久しぶりに、潤いを与えてくれる雨ですが、あんまり強めなのは怖いな~。


出来ました。箱5つ。


和柄の布で作ったよ◎
ふたを開けて、ひっくり返して、重ねてみる。
 

こんな感じです。
普通な発想ですが、金平糖とか飴玉なんか入ってるといいですね◎
もっと大きい箱なら、鈴カステラが入ってるとか!

黒を使うと、締まった感じがしますね。
でも、黒ばっかだと暗い感じになるかな~と思って、白も作ったんですが、ちょっと締まらない気がしてきました。
う~ん、布の種類を変えてみようか・・。
まだまだ研究しなきゃだめですね。

こうやって、お揃いみたいに作るのもなかなか楽しいですね。
この、和柄の布って、もっと使ってみたい!