人生足別離

田中ちはるのブログです。

ウクレレさん◎


趣味でウクレレをやってます。

本を見て、付いてたDVD見て、あとは我流で弾いてます。

買ったばかりのころは、Fコードでもうめげるかと思いましたが、エラいもんで、めげずにやってたら、むつかしいコードも押さえられるようになってきました◎
(ただ、わたしは指の動きがカタいので、あんまり向いてなさそう)

あくまでも、好きでやってることなので、好きなように練習してます。
コードを覚えるのも、好きな曲にあるやつを覚えていく、そんなやりかた。
趣味は嫌々やりたくないので、そんなやりかた。
楽しくやるのことが最優先!

さぁ、また少し、新しい曲を増やしました。
その事務作業でこんな時間まで起きていた。

まぁなんか、寝る気にならなかったのもあるんやけどね。

むむむ。以上です◎