人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたがすーぱーむーん。


昨日は夏至だった。
これからまだまだ暑くなるけど、お昼の長さはこれから短くなる。
夏ってすごい長いようで、実は短い。
いつも寂しいんだよな~晩夏って。
・・と、その時がいまじゃないのに、いまからそんなことを思ってしまうくらい、夏って・・切ない!!


あしたは、一年の中でも一番大きく月が見える日だそうで。
スーパームーン」というらしいですね。
しかもちょうど満月◎

天気予報だと、あしたは曇り空のようなので、とりあえず今日は見て、撮っといたw
 

うん。きれい◎

星も好きやけど、月も好きだわ~。
いいねいいね~(・‿・)