人生足別離

田中ちはるのブログです。

まちがい電話番号。


今日は赤とんぼを見ました◎
そういえば、セミの鳴き声はたくさん聴くから、たくさんセミがいるんだな~と感じれますが、トンボは視界に入らないと、いることが認識できない。
あんまり見てないな、トンボ。
もっと見たいな。


意味が通じるなら、敢えてつっこむことはないのですが。

友人からのメールの誤変換。
・・というか、濁点をつけなかったから、こんな変換に。

「電話蛮行」

電話の野蛮な行為って、どんなやろ~とか考えると面白い。
もしくは、電話を使っての野蛮な行為。どんなやろ~。

これは、この一週間以内に頂いたメールです◎
ふっふっふ・・あなたですあなた(´∀`#)