人生足別離

田中ちはるのブログです。

酔うています。


数日前ですが、母校の高校は、甲子園の予選、2戦目で敗れました。残念。

今日は一番の猛暑日だったとか。確かに、和歌山で35度超えるのは珍しいかも。


晩ご飯、昨日のブログで書いたとおり、ゴーヤとビールと食べました◎
おいしかったんやけど、やたら酔っている。
500mlのロング缶が、冷蔵庫の住人になっていたので、古くなる前に飲んだのですが、ビールは350mlで充分だわ~すんげ~酔うわ~あ~あ~。

で、そんなに酔っ払いながら、厚みのある固いものを切る作業をやろうとしています。
クレイジーにも酔っ払いにも、刃物は危険です。
でっけーカッターは、便利だけど、やっぱり怖いね、このゴツさ。
まぁぼちぼちやります。うん。

間近で見ると、魅力に取りつかれる。
・・また、違うことやってる今日このごろ。
作りかけの完成はまだ遠い~。