人生足別離

田中ちはるのブログです。

ふい~。


あ~、これでひと段落つきました。
今晩はビールだ!
・・こう書くと、さも、ひと段落つくまでは飲んでないように聞こえるけど、全くそんなことはない。
今日はビールの気分だということですw

にしても情けない。
やっても、何も追いついてないな・・。
自分が如何に、頑張ってないかがわかる。

「頑張るのはあたりまえ」と、聞いたことがあります。

実行できてないのが残念なとこですが、わたしもそう思います。
頑張らんといかん。


そうそう、羊毛フェルトで作ったもの載せます。

とりさんを、ストラップにしてみた。
国旗でブローチ作りたかった。
そういえば、とにかくブローチが作りたくて、羊毛フェルト始めたようなもんだった。

作風全体は、ほとんど女の子向けですが、この国旗は男の子にお勧めしたい。
ユニセックスなものも、増やしていけたらなと思います◎

あと、しかくいゾウさんだよ。
 
このゾウさん、お出かけのときは必ず、頭におやつのリンゴを乗せて出かけます!

・・この、まゆ型のとり、可愛いなぁ。
量産したい。

作ったもの載せたい一心で、写真撮りましたが、ご覧のとおり、背景の机の上は、とてもひどいことになっております・・。
晩ご飯後、今日は片付けです◎

おもむろに、拍手ボタンつけてみました。
よろしくです◎