人生足別離

田中ちはるのブログです。

そうやって。


空気の冷たさに、服装をどうしようか、おろおろします。



昨日は、結局寝ました。
自分でも、おいおい!って、おもっています。

今日は、できるところまで、DIYやりました。
木材を切ったり、やすりで削ったりみがいたりと、いつもとちがうことをやったので楽しかったですが、慣れないことは大変でした。
あした、組み立てるんですが、緊張します。
失敗だけは許されない。

急にじゃないけど、木工の作品も、できたら入れていきたいな~◎


イベントの当日、ちょっと心配なのが、天気。
日曜日、曇りだったのが、雨のしるしがついてきた。
当日、どうなるんでしょうか。



なんだかんだと、押しよせてきたり、帰っていったり。
どうすればいいのか。
どうもしなくてもいいのか。

自分でも、対処に困りますが、とりあえず、流していきます。
いままでも、そうやってきましたから。


さて。コーヒーでも飲んで、もう少し、DIY
室内でできることを、やってみます。