人生足別離

田中ちはるのブログです。

前髪も切る!


こんばんは◎
生きております(笑)

書くことがあんまりなかったのもあるのですが、意識的に、書かないでいました。
携帯もパソコンも、ほどほどにしないと、自分が苦しいだけ。
ほどよい距離で、お付き合いしないと。



今日で十一月が終わりで、あしたから十二月。
いよいよ今年も、あと31日か~。

年とるな~(笑)

実年齢と、自分の身のほどの差に気まずくはなりますが、わたしは年をとることはいやではありません。

誰しもがおもうくらいには、若いほうがいい。と、おもうこころは持っていますが、若けりゃいいってもんじゃあない。ともおもっているから。
その年齢のよさがちゃんとわかってれば、年をとるのも悪くないかなと。
体に関して、体が言うこときかなくなってくれば、やはり若さだよね!って、いつかきっと、ぜったいにおもってると、オモイマス(苦笑)


さて。やること、書き出しておこう。
来年に持ち越したくないこともあるんですよ~布の整理とか!

そういえばすみません。
「ちょっと待ってて」と書いてますが、HPの改装はまったくすすんでません(汗)
ひきつづき、どうでもいいブログが続きますが、よろしくお願い致します↓↓↓

じゃあ・・ほかに何しよう。何しなきゃいけないだろう。

作る時間もとりたいけど、掃除の算段もしておかなきゃいけない。
庭木を切るのもあるな・・。
天気よくて風のない日に、メダカさんの水替えも。
あー!あと、洗車だ・・十月に入る前くらいに洗ったきりだから、きったないのよマジで・・。
土地柄もあって、車はめっちゃお世話になってるから、正月頭ならぬ、正月車にしてやらなければ・・。

ひとつひとつ、いきますか~◎