人生足別離

田中ちはるのブログです。

少しずつふえてきています◎


この前の積雪も驚きましたが、今日はそれを超えるほどの雪でした。

雪の降る空が白く見えることを、初めて知りました。
てっきり、灰色のどんよりした暗い空かとおもってたから、なんか新鮮でした。



ちゃんとしてから載せるとか言いながら、「制作中」のカテゴリーを作ってるので、そっちで載せてもいいのでは?・・と気づく。

まぁ、なんてことはないんですよ。
いまは、くちばしだけつける作業。


ひとつずつ完成させるほうがいいのか、いいやり方がわからないんですが、わたしはおんなじ作業ばっかりやりたいほうなので、こんなかんじになる。


さぁ、一回、珈琲飲むかな・・。