人生足別離

田中ちはるのブログです。

そう。そう。


寒い。
降水確率に、雪の可能性が出るのは、そろそろ終わりにしてくれぃ・・。



おもったように、やってみりゃいいじゃん。

元気なときは「そうだよ。おもったようにしよう!」っておもえるけれど、いざやろうとすると、「おもったようにやっていいもんかな・・?」と、めちゃくちゃ不安になる。

それでも今回、やってみようとおもうのが、消しゴムはんこのポストカード。
いまさら~な、かんじですけどね(苦笑)

シンプルなモチーフをはんこにして、模様みたいに押したい!
とにかくはんこ彫りたい!
・・という、また、作りたい病を発症し始めまして(苦笑)

前から、お店のスタンプも作りたかったんで、その熱が大きくなってはみ出して来たのが最近のこと。

ただ作って、楽しかった~はい終わり◎・・じゃなく。
ちゃんとポストカードになるように。
小物作りにつながるように。

いろんな表現、やってみたらいいよね。
そうだよ、そうしよう。