人生足別離

田中ちはるのブログです。

いるいるいる。


ウチでは、世間にむちゃくちゃ遅れての、韓流ドラマブーム。
いま、日曜の23時から放送されている、「トンイ」という、歴史を元に作ったドラマを見ています。
全60話で、あともう8話くらいで終わるの。
放送開始から1年が過ぎました・・長いね。

半沢直樹」も逃さずに見ていましたが、半沢とトンイと、どっちを見逃したら泣くかとなると、断っ然トンイ!!!・・っていうくらいの、ハマりようです(笑)

で。ドラマが1時間あるので、見終わって、なんだかんだと調べたりして、こんな時間にブログを更新している次第であります。

あ。1時だ。



自分との闘いに負けて、今日は作らないで過ごしてしまいました。

さすがに何かしなきゃ・・と、散らかっていた机を、次の作業に向けてちょっと片付けたり。
買ってきたビーズやブローチピンを、ケースにしまったり。

ダラダラしちゃうと、次の行動が面倒になってくるけど、動き出すと体も心も動いてくる。
最初の一歩が肝心ですね。動かないと、動かないまま。
ほんと、切り替えって大事・・なのにむっちゃヘタなんだよわたし。

きりきり動かないと、時間なくなってきた・・。

なんかこう・・いろいろといるね、自分に。