人生足別離

田中ちはるのブログです。

わ~。


典型的な冬のお天気のように、雲が流れて来て、曇ったり降ったりまた晴れたり。
今日はコロコロと変わるお天気でした。
雪も降ったよ~寒かった~。
天気雨ならぬ天気雪が降ってた。



昨日、派手に携帯電話を落としてしまった。
壊れはしなかったけど、画面にノイズ(?)みたいな、黒い横線が入ってしまった。
操作に差し支えるほどじゃないけど、ついにやっちまった・・。

いまの携帯電話も9年目。
6、7年目くらいから少し怪しいところも出てきたけど、持ち主に似るのか、すごいタフネスを持った携帯電話だった。
けど、さすがにマズい落とし方だったみたい。

できたら、本体の限界かサービスが終わるかまで使いたいけど、いつまでもってくれるやら。
悪いことしたわ~(・_・ll)



ちまちまと、消しゴムはんこを作ってみてます。
楽しい~◎
彫るのも楽しいけど、インクをつけて紙に押すと、「わお!」ってなる(笑)
紙だけじゃなく、布用や陶器にも使えるインクもあるから、はんこひとつで、実はかなり楽しめるの☆

しかし気づいてしまった。
わたし、手持ちのインクの色数が少ない・・和歌山に売ってるとしても、たくさん色数があるだろうか・・。
ま、最後の手段は、絵の具かな。

ちゃんとポストカードになるように、がんばる~◎