人生足別離

田中ちはるのブログです。

布っていいわ~◎


人生で、いま、いちばん、髪の毛が長い。

いつも切るのは尻込みするけれど、いつか切るときは、ばさっといっちゃおうかとおもっている。



メモ帖カバーを作りました◎

とりあえず、よっつ。
鳥がかわいくて、大きさちがいで作っちゃった!

前は「布の柄に頼ってていいのか?自分らしさを入れなくていいのか?」って、悩んでた時期があったんですが、「せっかくこんな可愛い布の柄を、前面に出して活かさないでどうするよ?」って、思い直しました◎
自分らしさは、出せるところで出せばいいから、布の柄に頼れるときは頼ればいいかって◎


作ってるときはよくあるんですが、この布を使いたい!大きさ違いで作りたい!・・って、いろんなパターンを考えてしまって(苦笑)
このメモ帖カバーの場合は、A6・B7の2サイズで、タテ開き・ヨコ開きと2種類あるので、4パターンできるのですが、それを全部やりたくなるような、そんな気持ち◎
そうできればいいんですが、時間配分も考えないといけないので、一旦ストップです。

次は、なににとりかかろうかも考え中。
ディスプレイ用の小道具も作らなきゃいけないし・・。

ワイヤーも作りたいけど、布箱も、もう少し作りたいな。
布小物も少し出したいんですが・・ああぁ・・大丈夫だろうか。

「コレは出したい!」と、決めてるものから、とりかかるようにしよう。



あしたとあさっては、四季の郷公園で、クラフトフェアが開催されます◎
本当は机にかじりついてなきゃいけないんですが(汗)、ちょっと、勉強させていただいてきます☆

どんな作品に出会えだろう~楽しみ~☆