人生足別離

田中ちはるのブログです。

はかどらない。


今日で九月が終わるんだ・・と気づいて、ちょっと驚いた。

あしたから十月か・・いよいよ今年も残すところ3ヶ月なんですね。
時間のすぎる早さが怖いんだけど・・。


少し、はかどらないです。

もっと外に出したいものがあるのですが、うまく出せずに、からまわってしまいます。

うまくできなかったときの、やる気が下がる悪循環に似ています。
正直、ちょっとしんどい。


最近は、そういうのが寝ても治らないのですが、寝ないと結局体も疲れて、なんだかんだと治りません。

悪く悪く、ぐるぐるまわってしまいます。


一週間で、次のイベントやってくるって、やっぱり早いな~。

海南サンデーマーケットまでもう少し、自分とうまくやっていきたいです。