人生足別離

田中ちはるのブログです。

サンデー☆


文章で、多少は書いてるとはおもうのですが、ちゃんとしたお報せがいつも遅くなってしまい、ごめんなさい。

あさっての日曜日です☆

昨秋に初めて出させて頂いて、早いもので1年立ちました。
地元でもあるので、できるかぎり、出店させていただきたいとおもっているイベントです◎
わたし個人のちからで「貢献」と言えるほどではありませんが、「楽しい」を作れるひとりになれたらとおもっています。

さて、心配なのが台風ちゃん・・来てますし、来ますね(・_・ll)
雨天決行ではありますが、開催がどうなるかは、当日の朝、公式のFacebookで公表されますので、お出かけの前に、ご確認をして頂ければ確実です。
天候の具合により、前日の夜に決まるかもしれません。

このブログでも、開催がどうなるかはお報せをしますので、よろしくお願い致します。



きのこさんブローチ。
みなさんにかわいいと言っていただいて、また作ってみました◎

まだ、裏の処理はしていない状態です。
ぴよさんもふたつほど◎

わたしは左下の、バッテン模様の水色きのこさんが、なんか好き。
右下の、マッシュルームさんも、ちょっと気になるけど、四つ葉の模様を、もうちょっと描いておけばよかった・・中途半端になっちゃったな。

それでも、赤系も青系も黄系も緑系も、きのこは何色でもかわいくなるなあと、作ってておもいました。

でも、うん、ちょっと、配色をまちがえたのとかあるんです。
焼き縮んで、色が濃くなって、模様が見えにくくなっちゃったとか。

でも、着色のミスが減れば、わたしとしてはもう、プラ板マスターになったつもりでいるんです(笑)
ふふふ・・「焼き」の失敗がもうほとんどないの!見極めの達人になったかも!
・・と、自分を褒めながら、プラ板やってます(・∀・)フハハハ!

まずは目の前のイベントからですが、先へ先へとつながるよう、作品の数も増やしていきたいとおもいます◎