人生足別離

田中ちはるのブログです。

ただこころで祈りつづける。


あしたの海南サンデーマーケットは、現時点では開催の予定で進んでおります。
最終決定は、明日の6時30分に、Facebookのページでお報せがあります。

あした、行ってみようかな~と、予定を入れて下さってる方は、是非、開催をしているかどうかを、Facebookの方か、わたしのこのブログをご確認下さい◎



星占いに、「いいことあるよ」みたいなことが書いてあれば、それだけで、ちょっとウキウキするような楽天さを持っています。

自分でも、アホか(笑)・・とおもうくらいですが、乗せられてでも、うれしい気分になること、小さなことでもいい気持ちになることは、悪いことではないかなとおもいます。

しかし反対に、考えすぎと気にしすぎ、ひきずりも「過ぎる」ことが多々あります。

そのせいで、毎日を暗くしてしまうと、ものすごくよくないとおもいますが、そういう自分をわたしは「気づける人間だから」と、せめてもの精神的な防御に出ます(苦笑)

よくもわるくもですが、まあこんな自分だけど、こんな自分だから、ちょっとはましなもんか?・・というくらいにおもうのです。

そういうふうに、自分とうまく付き合っていくのが、ちょうどいいのかなと、おもいます。

まあ、わっかんないですけどね。