人生足別離

田中ちはるのブログです。

プラ板!


台風16号が、温帯低気圧になったとか。
それでも、台風と呼ばれたものがやって来るのですから、緊張感あります。
雨が時々、強いです。



プラ板で、ちょっと試作品。
焼いたあとの色の具合なんかをみてます。

昔から、薄いプラスチックの板を、トースターで加熱して焼き縮めるのってありましたが、いまは実用書まで出てますね。
どちらかといえば「工作」っぽかったものが、「作品」というくらいまでになってるのが、驚きです◎


いままで、しずくブローチしか作ってなかったから、ちょっと種類増やそうとおもいまして・・。

色を見るためでもあったのですが、試作のきのこさん。

秋っぽいもの~・・・ってことで、安直にきのこ!
関係ないですが、どこかの県で、今年は夏の雨の影響で、まつたけが大豊作だとか。

季節に合ったものもいいのですが、あんまりこだわらないで、なんかもうちょっと増やせたらとおもいます。

・・が。

当日、いろんな種類のきのこばっかりでも、どうか見逃してください(笑)