人生足別離

田中ちはるのブログです。

秋のイベントがやってきました!



宣伝という、ものすごく重要なこと忘れていた。
もう次の日曜やし!

秋の出店第1号!
春もでしたが、秋もお世話になります。
ガネらんかバザールvol.8☆


9月28日(日)
9:00~16:00
のかみふれあい公園にて開催◎
雨天中止です。

和歌山県海草郡紀美野町西野971
http://ganelanka.jimdo.com

雑貨も食べ物もミュージックも楽しんでほしいですが、公園も楽しんでってください◎


昨年、初めてお世話になった外のイベント!もう一年か・・。
海南サンデーマーケットです☆


10月5日(日)
9:00~15:00
温山荘公園です。

和歌山県海南市船尾370

気軽にお立ち寄りください◎
気軽に楽しんでいただけます◎◎

こういうお店みたいなの、やってみたいな~という方!!
是非、このサンデーから始められては!?出店のほうも大歓迎です☆
・・って、わたしは担当じゃないのですが(苦笑)
Facebookのページがありますので、「海南サンデーマーケット」を探していただき、お問い合わせしてみてください◎


いまのところは、ガネらんかは天気大丈夫そう!
秋の空気を楽しみに、のかみふれあい公園までいらっしゃってください☆



さてわたしは・・・あぁ(・_・ll)

なんか、ワタワタしております(笑)

もうなにが大変かって、やっぱり自分だよ!!
なんだこのめんどくさいやつよぉ~も~ほんとにっ!笑

シャンとしなさいよっΣ\(・□・)

・・って、自分には叱れないんだ。
でもきっと、誰かに言われるとむっちゃヘコむとおもう!!

ので、自分でがんばります!!