人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット。ありがとうございました◎


今日のポポロハスマーケットは無事に終了致しました☆
みなさま、ありがとうございました!


今回も、前回とほぼ同じ位置のブースで、ぶらくり丁商店街の真ん中あたりでの出店でした。
イベントがスタートする前から、商店街を通るお客さんが、準備の間でも見てくださって、嬉しかったです◎
他のイベントでお知り合いになった方々ともお話させて頂いたり、楽しかったです◎


今回は、自分のブースの写真だけしか撮ってなという、自己中心なかんじです。
忘れてるときは全然だし、撮っても中途半端だし、自分でもよくわかりません(・_・ )

うん、並べ方は、いつものかんじです。
プラ板のブローチを作り足していなくて、少しさびしさが・・。
今週末に向けて、増やさねば!!

シュシュのケバブ飾りが、高さを出してていいですね!

やっぱり見えにくそうなんですけど、なんか好きだ。

たまごさんたち。
 
こそっと置いておくつもりが、前面に押し出すことに・・。
おもった以上に、こどもさんから大人のかたまで反応してくれてうれしかったです☆
顔がついてると、目が合うからかな。


ステージで音楽やパフォーマンスがあったり、チンドン屋さんがまわってくれたり、今日もぶらくり丁商店街はにぎやかでした☆

ありがとうございました!



さて、次の出店のお報せです◎

「四季の郷クラフトフェア2015inたけのこ祭り」
4月18日(土)・19日(日)の二日で行われます。
10時~16時の開催。
場所は、和歌山市明王寺85 四季の郷公園です。

詳しい情報は、山東まちづくり会のブログからも。
http://sandomachikai.ikora.tv/
Facebookの「山東まちづくり会」のページからも見て頂けます。

わたしは二日続けて出店させて頂きます◎
よろしくお願い致します!