人生足別離

田中ちはるのブログです。

今度の日曜です◎



プリンターのモノクロ印刷。
「インク切れたよ!」と、ピピピッと鳴るので、モニターをのぞいてみると、無くなったのはマゼンタ・・・。
インクのタンクは取り替えるけど、なんか、納得いかないのは、わたしだけ?



ぎりぎり大丈夫そうに見えた週間天気予報でしたが、日曜日、雨のマークついとる・・マズい、テンションさがる(苦笑)

いやいやいや!がんばれがんばれわたし!!

今週末は、ちょうど三連休ですね。
真ん中の日曜日、じゃんじゃん横丁祭りですよ☆

すごいよ、きいちゃんもくる!
わたしは3回も会う!・・って、もっと会ってるひといるか(笑)
当日、会場には駐車場はありませんので、公共の交通機関をご利用下さいませ。

雨天決行ですが、降らないでほしいなあ・・つるかめつるかめ。
ちょっと、使い方ちがう気がするけど、いっか。


いま、まゆどりさんのまゆを量産中・・と言いたいところなのですが、結構時間かかってます。量産じゃないな・・(汗)

見本を作っているのですが、どれくらい固く刺し固めるかとか、大きさは大丈夫かとか、まだまだ羊毛フェルトはむつかしいです。

定番ばっかりじゃ・・とはおもいつつも、数も大事!と、品数を増やすのにがんばってます。
目新しさはないかもしれないですが、チラっとでも、わたしのお店、のぞいてみてください◎


それでは続き、がんばります◎