人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたから、ポストカード展が始まります☆


ばたばたしたお知らせになってしまいすみません。

いよいよあしたから始まります☆

「一枚のはがきから ~買って誰かに送りたくなるポストカード展~」
2月11日(水・祝)~16日(月)
和歌山県和歌山市毛見996−2
浜の宮の海岸沿いの道にあります、サ行研究所さんでの開催です。
お店は11時~19時の営業になります。
普段は火・水曜日が定休日なのですが、あしたは臨時で営業して下さいます◎
 
出展者募集で、開催中も参加OK◎
いまの時点で12人の作家さんが集まっています◎

印刷した作品も、手描きのものも、とにかく今回は、それ1点のみ!!
売れてしまっても、そのあとに補充はありません。
特に手描きの1点ものは見逃せませんよ~っ!
是非、あしたからの展示にいらして下さいね◎


ちなみにわたしは、いつものやつを・・(泣)
写真もいくつか出します。

以前のブログで、「写真の印刷の紙を見直す!」と言って、確かにやってみたんですが、手持ちのやつは、写真印刷には不向きだったようで、結局、今回は光沢紙の普通なかんじで(苦笑)、出品させて頂きます。

あといちおう、手描きもふたつだけ・・。

こんなやつと↑こんなやつ↓

バレンタインが近いということで、なんか、こんなかんじのを描いてみました◎
・・ぜひ、ふたつ一緒に購入頂けると嬉しいです!!笑

黒猫が、毛糸玉に絡まったやつといい、なんか、オチがほしいのかわたし(苦笑)

シンプル~なかんじで、なんか申し訳ないんですが、一緒に並べさせて頂こうとおもいます◎


今夜、搬入に行って参ります。

あしたから、来週の月曜日まで開催です◎
買って誰かに送りたくなるポストカード、見つけに来て下さいね\(・∀・)