人生足別離

田中ちはるのブログです。

冬のあいだは。


あしたまでです!

「一枚のはがきから ~買って誰かに送りたくなるポストカード展~」
2月11日(水・祝)~16日(月)
和歌山県和歌山市毛見996−2
浜の宮の海岸沿いの道にあります、サ行研究所さんでの開催です。
営業時間:12時~19時


一週間って、早いですね。

申し訳ありません。
わたしは少し早めの、16時くらい(たぶん)に搬出をさせて頂く予定にしております。
他の作家さんの作品は最後まで楽しんで頂けます。
よろしくお願い致します。



今日はちょっと、あちらこちらに。

本当のところは、どうなんだろうか。
いっそのこと、深追いしないで、そのときを待つのが、いいのかも。
というか、それしかないのかも。

よくわからんけどね。


冬のあいだは、行けるときはかならずカワセミに会いにいきます。
カワセミに限らず、冬は多くの鳥に会えるので、楽しい季節です。
あと何回、カワセミに会えるだろうか。

この前撮った、アオサギ(この方は年中見かけるけどw)。

壁ぎわにいるのが、息をひそめて隠れているようで、ちょっと可笑しく見えました。