人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポストカード展、ありがとうございました☆


「一枚のはがきから ~買って誰かに送りたくなるポストカード展~」は、今日で終了致しました◎
主催者様・サ行研究所さん・作家のみなさん・お客様、みなさまありがとうございました!

今日の搬出は、ちょっと都合があってバタバタしていたので、自分の作品を回収してそのまま出てきてしまいました!
新作も入っていたけど、見ないで帰ってきてしまったよ!
もったいない気持ちと申し訳ない気持ちが(・_・ll)

中学生のときの同級生にも久しぶりに会えたのですが、もうちょっと話したかった・・。
なんかいろいろすみませんでした↓


作品を見ていただけるというのは、いつも、うれしはずかしです(笑)
でも、他の作家さんの作品に触れられる機会でもあります。
久しぶりの新鮮さと楽しさがありました◎

偉そうかもしれませんが、「表現」というものに出会うと、こころ躍ります。
自分の中の芸術家の血が―――っ!Σ(ΦДΦ)・・とか、そんなんじゃあないですよ(笑)
ただ、そういうものに惹かれているからこそ、こころが躍るんだなって。
まあ、好きだってことです◎

出店に向けて、小物を作っていることが多いのですが、絵を描くこともできる限り、続けていきたいとおもいます。


本当にありがとうございました◎