人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたです☆


あしたですよ~☆

「軒下蚤の市」
2月22日(日)。
だいたい10:00~15:00です。
和歌山県海南市黒江 黒江ぬりもの館前の路地にて開催。
雨天中止です。

いま海南市では、桃の節句で「ひなめぐり」というイベントも開催されていますので、そちらもお楽しみ頂けますよ☆

今日はいいお天気でしたが、あした・・マズいっすね(苦笑)
天気予報を聞くと、もしかしたら、春一番になるような風かも・・という話。
それで雨も降ったら、大荒れや―ん!

とりあえず、出発前に降っていなかったら行きます!!

イベントの中止のときも、わたし個人が出店をとりやめたときも。
このブログでお報せを致しますので、お出かけの前に確認して頂けると助かります!

どうぞよろしくお願い致します!



今日になると、羊毛フェルトができる気分になっていたので、そうしました。
なかなか時間がかかるので、今日も少し進められてよかったかなと。

でも、ぬいものもしなきゃ。ブローチも作らなきゃ。
やりたいこといっぱい。
品数を増やすために、がんばらないといけないです。

調子がいいわけではないのですが、作っている間の、夢中になれることに、いつも助けられているような気もします。

作業の楽しさに、乗ってくるまでに時間がかかるんですが、やっぱりいいですね、作るって。
苦しさもあるけど、やっぱり好きだ。

その気持ちを持ったまま、続けられるといいな。