人生足別離

田中ちはるのブログです。

サヨナラサヨナラ。こんにちは。


降ってた雨が止み、少し太陽の光が当たってきました。
午後から夜までは晴れの予報。
あしたはまた曇りから雨。

なんとか、お天気がもってくれるといいのですが。
あしたです☆

先月も似たような天気予報で、欠席してしまったのですが、あしたは行きます!!
もし、途中で降ってきたなら、そのときに撤収もできる!・・ということで◎
気持ちとしては、降らないことを願ってます☆

「軒下蚤の市」
3月15日(日)
だいたい10時~15時で開催◎
場所は、黒江ぬりもの館前の路地でやってます。
*天気、その他の事情で変更になることもあります。

海南市で先月から行われていた「ひなめぐり」のイベントも、あしたが最終日です。
ひなめぐりも一緒に、軒下蚤の市をよろしくお願い致します☆



さてさて、わたしのほうはと言いますと。

今週は、ちょっとペースダウンでした。
でも、少しリフレッシュしたような。いや、ゆるんじゃったかな(汗)

いいこと・わるいこと、頭とこころでぐるぐるしています。
そういうときは、あんまり、調子よくないです。

今日このまま、雨が降らないようだったら、少し、カワセミに会いに行ってみます。
まだいるかな。そろそろ山から下りてこなくなるかも。


いろいろと、気合入れて!作らなきゃ!
来月は、イベント多めです(汗)
がんばります◎