人生足別離

田中ちはるのブログです。

四季の郷クラフトフェア☆


18・19日の四季の郷クラフトフェアは、無事に終了致しました◎
主催者さま・スタッフの皆様・出店者さんにお客様、二日間ありがとうございました!


18日は綺麗な晴れ。
ブースは、指定された場所なら、好きなとこでいいよ~ということでしたが、家を出遅れましてね!
ほとんどみなさんブースを決めておられたので、わたしは、車を置いた場所から、そんなに歩かなくていいところに決めて、お店の準備。

いつもどおりなかんじですが、こんなんです。
テントタープ久しぶりー。
設営にめんどくさいとはおもいつつ、お天気がいいと、やっぱりいいですね~こういうの。

藤棚があるのですが、藤が満開でした!

とてもいい匂い◎
知っているような匂いですが、藤とは知らなかった。

ミュージックとかダンスとかもあって、にぎやかでした◎

 わたしのブース、ステージ反対側なんで、こんな写真ですみません・・たけのこマンいる。
川にも入って、ビッシャビシャになって遊んでるこどもたちもいました◎
広い公園、みんな楽しそう!

出店のほうもいいかんじでしたよ~。

・・この写真は、わたしが出店していない方の藤棚の遊歩道!
でも綺麗!いいかんじ!


19日は、搬入・設営の時間に雨が強かったのですが、イベントが終わるまでは曇りだったり少し太陽もあったりで、無事に終えることができました◎

途中の雨を心配して、わたしは机ひとつ分にして、壊れないものを選び、乗せられるだけの品物を置いてのお店にさせて頂きました。
・・お店の写真撮ってないわ。
今日は、木の幹ばっか撮ってた!

藤の木の根元。ねじねじ。
  
・・個人的な趣味すぎる(笑)

雨だと、ステージの催しも中止になるところ、今日も音楽とかあって楽しかったです◎
たけのこマンも、国体のイメージキャラクターのきいちゃんも、躍っていました☆
 

二日続けての出店でしたので、たくさんの方にお店を見て頂きました!
出店者さんとのお話も楽しかったですし、小さなお友達もできたんです!
色々あったような気がするけど、終わってみるとあっと言う間です。
や、どうせ描き切れないから、こんくらいでちょうどいいか。

本当にありがとうございます☆

また少しでもいいものをお届けできるよう、作りますので、よろしくお願い致します!