人生足別離

田中ちはるのブログです。

どんちゃか◎


ブログで全然お報せしていませんでした。

次の日曜日は「ガネらんかバザールvol.9」です!

5月24日(日)
9時~16時。
のかみふれあい公園で開催です。
和歌山県海草郡紀美野町西野971

雨天中止なんです。ちょっとお天気が心配です。
いまのところは、週間天気予報では曇りマークがついています。

せめて雨が降らないで、どんちゃかな一日にしたいもんです◎


さ~、いろいろと数を減らしているので、作らねば!
カルトナージュがちょっとさびしくなってしまって。
作るのに、どうしても時間がかかるので、あとまわしにしてしまうことがあります。
プラバンもやんなきゃ~。

ほかもいろいろあるんで・・とりあえず、材料も買いに行かなきゃ。


日中は暑くなってきましたが、気持ちのいい公園で、緑の中で、雑貨や食べ物や音楽や踊りを楽しみに来て下さいね☆

よろしくお願い致します!