人生足別離

田中ちはるのブログです。

ど~も~。


5月17日に行われたバザーの報告が載せられておりましたので、HPのURLを載せさせて頂きました。
http://neverland-peterpan.com/
「活動報告」からご覧いただけます。

まだ、長期的な支援が必要です。
支援活動をされている方たちの、これから活動も「活動予定」から見ることができます。
支援のバザーがお近くでありそうなら、訪ねてみてくださいね。



日曜日のお天気、雨っぽいですね。

「ガネらんかバザールvol.9」
5月24日(日)
9時~16時の開催。
のかみふれあい公園で行われます。

開催をするかどうかの判断は、当日の朝にFacebookの「ガネらんか」ページでお報せがあるとおもうので、日曜日を待ちましょう◎

とりあえずこちらは、作るのみ!


とか言いながら、元気な~い。
あ~(・_・ )っていうかんじです。

そういうご縁だったら、そうなるんだろうし。
こういうご縁だったら、こうなるんだろうね。

どこまでがトモダチ?みたいな、微妙なかんじ。
あんまり話したことないけど、クラスが一緒だったひと。みたいな距離感。

学校だったら、クラスが違っても、名前くらいは知ってたとおもうけど。
顔を合わせるけど、名前知らないとか、おとなにあるね。

そう。距離感。
そのへんの話。

深さとか浅さとか、そういうかんじ。

ど~も~でいいのか、よって行くか。

それもそれで、とりあえず、流れに乗ってみたりすることだけどね。