人生足別離

田中ちはるのブログです。

先に。向こうに。


次のイベントまでちょっとゆっくりだな・・と、油断してたら、もう木曜日なんですけど。
片づけに始まり、ちょっと他のことをやってます。

種の蒔き時のギリギリで、オクラ・花オクラ・ワタを蒔いてみました。
ミニトマト・黒豆・万願寺唐辛子も、1ポットずつですが苗を買ってきて、植えてみました。

植物も好きですが、土いじり好きなようです。

収穫あるといいな~。


今週もやたらと元気はないのですが、なんか動かないと・・と。
とりあえず、やれそうだな・・というところから。

図書館で調べたり。
ついでにお菓子の本見て、食べたくなったり。
(週末、サーターアンダギー祭りを予定しているのでいまは我慢!)

優先順位も大事ですが、動かないよりはマシかなと・・そんなかんじ。

あ。ショップカードと名刺を作り足しました。
一度試しに、ショップカードをアイボリーの紙色で刷ってみた。
うん。白もアイボリーも、どっちもいいかなと。

ガネらんかで、いつものとおりにお店の用意してたら、ショップカードが8枚くらいしかなくて、しまった!・・ってなりました。
名刺は・・まあそんなに頻繁には出さないのでいいんですが、作っておけばいつでも出せるので、準備は大事っスね!

そんなかんじ。


ちょっとおもい出してのことだったんですが。
まあ自分がそんなにエラいのか?とか、棚に上げてですが。

ああいうこと言うやつって、何様なんだろうな・・と、おもいました。

あーすごくめんどくさい。
 
これ以外でも、まあ、達観というか。
超越して、突き抜けられて、青い空を見るようになれたら、もっと穏やかにすごせるんだろうなって、おもうわ。
  
ちょっと楽しみを先に作って、いまやることやろう。がんばろう。