人生足別離

田中ちはるのブログです。

いろいろとやるぞ。


素足でゲジを踏んでしまうという、ショッキングな六月一日!
ぎゃああああ!
しかし、ゲジには悪いことした。

雨のイメージが強いですが、今日は晴れでしたね。
遅蒔きだった種たちも、芽が出始めて楽しいです◎
多肉植物さんも、水をやると静かにですが、ぐっと大きくなったかんじがします。



さてさて。
大波小波で過ごしております。
あーあー・・というかんじです。
だめじゃん(汗)

今月は、出店もゆっくりなので、他をちゃんとしていきたいとおもいます。


六月の出店予定です。

6月14日(日)

ポポロハスマーケット
11時~16時。
ぶらくり丁商店街で開催です◎

5月からテーマを決めてイベントをされておるそうで。
この6月のテーマは「甘いもん」とのこと◎
・・甘いもん屋さんがむっちゃ並ぶのかしら!?

とか、わくわくしながら、わたしも出店に向けて作らなきゃ◎

商店街の中なので、雨を気にせず楽しんで頂けるイベントです。
梅雨の暗い空が続いているかもしれません・・よし、ポポロハスマーケットで、ぱあっと遊ぼう☆
ってかんじで、遊びに来てください!

よろしくお願い致します☆